華陽物産 株式会社

お取引方法と納品までの流れ

お取引方法

お取引の条件

株式会社、公共機関 (官庁 / 独立行政法人 / 大学など)

※お取引条件に該当しない場合は、誠にお手数ながら貴社の出入り業者様経由にてご依頼下さい。

お支払い方法

銀行先振込 / 宅配便の代金引換(税込525円加算)/ 貴社指定方法 / その他

納品までの流れ

お問い合わせを頂いてから、お手元にお届けするまでの流れをご紹介いたします。 少量から量産品、お図面からのオリジナル製作など、ご相談ください。

1.お問い合わせ

サイズ(規格)・材質・数量をお書き添えの上、お問い合わせフォームからお問い合わせください。お図面などの添付ファイルをお送り頂ける場合は「info@kayo-corp.co.jp」からご連絡ください。FAXでのご相談もお受けしています。

2.お見積

頂いた情報をもとにお見積をご提示いたします。お問い合わせ内容によっては別途詳細をお尋ねし、打ち合わせをさせて頂きます。量産品の場合、まずは試作の上ご確認される事を推奨いたします。

3.ご注文

お見積内容にご了承頂けましたら、ご注文書をお送りください。※初めてお取引をさせて頂く場合は、折り返し「新規お得意先確認表」をお送りいたします。ご記入後FAXまたはメールにてご返信下さい。前入金の場合は入金確認後の手配となります。

4.受注・製作

在庫がある製品は配送準備となります。在庫のない製品、新規製作品につきましては工場で製作を行います。

5.納品

弊社にて、梱包・出荷作業を行い、宅配便または運送会社便にてご注文の製品を納品いたします。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは03-5829-6901 メールでのお問い合わせはinfo@kayo-corp.co.jp